2021-01-01から1年間の記事一覧

断酒16日目!

こんにちは! TKノマドです。 前回断酒宣言をしてから、 16日が経過しました。 こちらがエビデンスです。 ちなみに、こちらは「quitzilla」というアプリで あらゆる依存症を断ち切るために有効なアプリです。 これ、達成感を味わえるので、断酒、禁煙、ゲー…

断酒します! 

こんにちは。 TKノマドです。 なんと! 前回のブログから、3ヶ月も放置してしまいました…。 ブログって全く強制力が無いから、やらないと放ったらかしになりますね。 反省反省。 さて、突然ですが、私TKノマドは、お酒が大好きで、これまで、散々飲み散…

「ノマド化する時代」を読んでみた

こんにちは。 TKノマドです。 今回は「ノマド」というある種ファッション的な、ある種オシャレなイメージ (カフェでノマドワークしているフリーランス)とは 全く異なる視点で書かれた書籍を紹介します。 ノマド化する時代 サブタイトル ~それは、はたし…

BASEでネットショップを開設しました!

長らくブログの更新が滞っていました…。 突然ですが、ネットショップを開設しました! よく香取慎吾さんがCMでやっているBASEです。 主にメンズファッションを中心に取り扱うショップですが、 今後品揃えを増やしていきますのでどうぞ、応援のほどよろしく…