慢性前立腺炎患者の闘病記2022年10月

こんにちは、ノマドです。 前回投稿した6月からあっという間に時間がたってしまいました。 日々の生活、仕事に追われ、メンタル不調と闘っていました。 相変わらずメンタル絶賛低空飛行中ですが、少し落ち着いてきたので、 改めて前回の投稿からの日々を振り…

慢性前立腺炎患者の闘病記2022年6月

こんにちは! ブログ更新久々になりましたが、 これまでのブログからテーマを変更しました。 しばらくの間は 慢性前立腺炎患者の闘病記 としてブログをアップしていこうと思います。 というのも、2022年2月から股間、会陰部に違和感を発し、 様々な病院(泌…

フードデリバリ―閑散期始まった

どうも、ブログのページにお越しいただきありがとうございます。 Twitterも幽霊部員の如く、ペースで生きてるのか死んでるのか分からないペースで呟いているだけ、ブログに至っては 272日間放置!のままでしたが、久々に書きます。 この放置の272日間はひた…

断酒16日目!

こんにちは! TKノマドです。 前回断酒宣言をしてから、 16日が経過しました。 こちらがエビデンスです。 ちなみに、こちらは「quitzilla」というアプリで あらゆる依存症を断ち切るために有効なアプリです。 これ、達成感を味わえるので、断酒、禁煙、ゲー…

断酒します! 

こんにちは。 TKノマドです。 なんと! 前回のブログから、3ヶ月も放置してしまいました…。 ブログって全く強制力が無いから、やらないと放ったらかしになりますね。 反省反省。 さて、突然ですが、私TKノマドは、お酒が大好きで、これまで、散々飲み散…

「ノマド化する時代」を読んでみた

こんにちは。 TKノマドです。 今回は「ノマド」というある種ファッション的な、ある種オシャレなイメージ (カフェでノマドワークしているフリーランス)とは 全く異なる視点で書かれた書籍を紹介します。 ノマド化する時代 サブタイトル ~それは、はたし…

BASEでネットショップを開設しました!

長らくブログの更新が滞っていました…。 突然ですが、ネットショップを開設しました! よく香取慎吾さんがCMでやっているBASEです。 主にメンズファッションを中心に取り扱うショップですが、 今後品揃えを増やしていきますのでどうぞ、応援のほどよろしく…

ブログはじめました!

自己紹介 TK NOMADと申します! <年齢> アラフィフのおっさん <生息地> 埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県 一都三県を出没中。 <家族> 妻と子供・3人家族 <職業> 約20年以上働いた旅行業界を退職。 転職し、現在は他のサービス業に従事。 <副業> …